たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット西東京市 西東京市


2015年07月06日

二重あご

おはようございます。もう雨飽きちゃいましたね。毎日外出するのも憂鬱になる。今日は、室内で少し身体動かす事しましょう。二重あごにお悩みの方。太り過ぎばかりではありません。舌を動かす筋肉を鍛えるとあごがスッキリするんです。顔を前に突き出して、口を開けてながーく下まで伸ばし1:2:3上に1:2:3右1:2:3左1:2:3ゆっくり力入れながら右回り1:2:3:4:左回り1:2:3:4毎日2セットすると、早い人で2,3日で少しスッキリします。是非やってみましょう。


  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    ダイエットのお話
    運動が苦手な方
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     ダイエットのお話 (2022-05-23 09:53)
     運動が苦手な方 (2022-04-04 16:21)
     痩身:小顔矯正:美顔 (2016-11-28 10:07)
     ズボンすかすか (2015-10-31 08:42)
     簡単 (2015-10-19 16:32)
     ウオーキング (2015-09-04 09:22)

    Posted by ひまわり鍼灸整骨院  at 09:11 │Comments(0)ダイエット

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    二重あご
      コメント(0)