たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット西東京市 西東京市


2014年10月30日

今日のお昼もぽかぽかヽ(^。^)ノ

おはようございます☆皆さんは野球とか観たりしますか??昨日は惜しくも阪神が負けてしまいソフトバンクが優勝にリーチをかけましたね(*^_^*)今日の試合でソフトバンクが勝てば優勝ですが、阪神の底力もみたいですね☆楽しみですヽ(^。^)ノ
話がかわりますが今週末も天気が悪いみたいですね…私の雨男パワー発揮です!!(^O^)/紅葉の時期に申し訳ないです(笑)
そんなパワーいらん!!って言葉が返ってきそうですがそこは受け流さしていただきます(´▽`)
今日も良い一日を☆A


  • 同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
     寝姿勢 (2016-03-15 10:06)
     楽しもう! (2014-09-29 08:58)

    Posted by ひまわり鍼灸整骨院  at 11:32 │Comments(0)おしゃべり

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のお昼もぽかぽかヽ(^。^)ノ
      コメント(0)