たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット西東京市 西東京市


2015年01月27日

肩甲骨

おはようございます(^^)/今日は雨もあがって、暖かい良い天気になりましたが、夜はまた 気温が下がるようです、こんな時は 風邪に気をつけてください。腕が上がらない方がたくさんいますが、腕を動かす筋肉は首や肩甲骨につながりたくさん影響しています。天使の羽根の部分ですが、(・。・)タオルを肩幅ほど握り、前から真上にあげて、後ろは腰の後ろくらいから、タオルを握り 少しずつ上に上げる。こんなストレッチを朝晩しましょう。上がらなくなる前に予防しておくのも大事です。a


  • 同じカテゴリー(ストレッチ)の記事画像
    腰痛、お尻のこりのストレッチ
    気象病
    腰痛のストレッチ
    腕のストレッチ
    首のストレッチ
    筋肉のバランス
    同じカテゴリー(ストレッチ)の記事
     腰痛、お尻のこりのストレッチ (2022-06-11 10:45)
     気象病 (2022-05-14 09:52)
     腰痛のストレッチ (2022-05-13 09:59)
     腕のストレッチ (2022-04-26 09:29)
     首のストレッチ (2022-04-22 10:17)
     筋肉のバランス (2022-04-20 10:29)

    Posted by ひまわり鍼灸整骨院  at 10:02 │Comments(0)ストレッチ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    肩甲骨
      コメント(0)