たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット西東京市 西東京市


2022年06月28日

最速の梅雨明け!!

こんにちは(^^♪今年の梅雨明けは観測史上初の速さだったみたいですね!(^^)!
梅雨が早く明けるとゆうことは夏がそれだけ長くなる???
最近の夏は限度を超えた暑さ、、、、
皆さん!!!その時は良くても数時間後に熱中症になる場合もあります!!こまめに水分補給し熱中症には十分にお気を付けください!!最速の梅雨明け!!


  • 同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
    夏本番!!
    腰痛について
    気象病
    コロナに負けない!!
    腰の痛みに対してのツボ
    今週は雨、雨、雨
    同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
     夏本番!! (2022-08-03 09:29)
     腰痛について (2022-07-20 09:11)
     気象病 (2022-07-19 09:30)
     コロナに負けない!! (2022-07-16 09:44)
     腰の痛みに対してのツボ (2022-07-14 10:17)
     今週は雨、雨、雨 (2022-07-12 10:28)

    Posted by ひまわり鍼灸整骨院  at 16:19 │Comments(0)おしゃべり

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    最速の梅雨明け!!
      コメント(0)