たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット西東京市 西東京市


2014年10月21日

お腹すいた…

おはようございます☆今日は天気も悪くとても寒いですねぇ~(+o+)
こんな日はお鍋が食べたいです(笑)
最近はいろんなお鍋もあって飽きないですねヽ(^。^)ノ
トマト鍋、豆乳鍋、餃子鍋、とろろ鍋なんてのもありますよね☆
トマト鍋は苦手なんで好んでは食べないですが…orz とろろ鍋なんかはまろやかになりおいしそーーー!!!(///▽///)
お鍋は身体もほかほかになり代謝も上がるので意外とダイエットにも効果的だそうですよ(*^_^*)
毎日は財布にこたえますが(笑)明日も曇った天気になりそうなので風邪ひかないようにして下さいね(*^^)v
今日も良い一日を(^^)/~~~A


  • 同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
    夏本番!!
    腰痛について
    気象病
    コロナに負けない!!
    腰の痛みに対してのツボ
    今週は雨、雨、雨
    同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
     夏本番!! (2022-08-03 09:29)
     腰痛について (2022-07-20 09:11)
     気象病 (2022-07-19 09:30)
     コロナに負けない!! (2022-07-16 09:44)
     腰の痛みに対してのツボ (2022-07-14 10:17)
     今週は雨、雨、雨 (2022-07-12 10:28)

    Posted by ひまわり鍼灸整骨院  at 11:20 │Comments(0)おしゃべり

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お腹すいた…
      コメント(0)